金沢市ピアノコンクール

2023年11月08日 22:04

11月4日

🎵金沢市ピアノコンクール

小学2年生のAちゃんが、優良賞をいただきました✨

当日、体調が優れず、思う演奏ができない部分もありましたが、その中で賞をもらえたのは素晴らしいです🎵

終わったその日、また次がんばる👊と。
まだまだこれからの成長が楽しみです❤️




また、同日、白山市青少年音楽コンクール「声楽部門」にて、中学2年生のHちゃんが、高校1年のHちゃん(お姉ちゃん)の伴奏で出場し、金賞をいただきました✨



写真はレッスンでの一部風景です。
姉妹で共演…素敵✨
どんどん音楽の幅を広げて、これからも共に音楽を楽しんでくれると嬉しいです🎵



なお、11月12日Hちゃん姉妹は、『つながる白山芸能祭』に出演することになりました✨
(当教室の発表会ではありますが…笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)