【ガルガンチュア音楽祭 エリアイベント②】
5月5日 金沢市役所第二庁舎にて 【未夢先生】
音楽祭最終日。
昨年に引き続き、未夢先生は沈 理世さんとのデュオで、金沢市役所第二庁舎公演に出演しました。
チェロとピアノの豊かな響きにみなさまが耳を澄まして聴いてくださり、、温かな時間となりました。
3日間にわたり、私の出演している公演すべてを聴きに来てくださった方や、県外から聴きにきてくださった方もおり、大変嬉しく思いました。
音楽祭期間中、会場へ足を運んでくださった皆さま、温かい拍手を送ってくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
たくさんの出会いと音楽に恵まれた、充実した3日間となりました。
ありがとうございました。