【ガルガンチュア音楽祭 エリアイベント】
5月3日 金沢市役所第二庁舎にて
本公演初日
今回は、お姉さん的存在である相良容子さんとの連弾で、チャイコフスキー作曲「くるみ割り人形」組曲を全曲演奏🎹
相良さんとは、お互い認識はありましたが、初共演でした。
華やかで親しみやすい名曲の数々に、会場にはたくさんのお客様が集まり、温かな雰囲気の中でのコンサートとなりました。
連弾ならではの迫力や繊細な音色の重なりを感じながら、音楽祭らしい特別な時間をお届けすることができました。
初めての合わせから、最後まで温かく支えてくださった相良さん、ありがとうございました♪