ブルグミュラーコンクール 北陸ファイナル

2023年12月01日 00:26

11月23日
ブルグミュラーコンクール北陸ファイナル


小学2年生のAちゃん、今年も銀賞をいただきました✨


金賞が欲しかったので、少し悔しい気持ちもあるようだけど、でもやっぱりトロフィーを手にした表情は格別✨
今日は、満面の笑みで、サンタさんと📷️✨


賞をいただいた嬉しさと、もっと上を求める悔しさと。。。この両極端な気持ちが、1番の次へのステップになると思います。


また、今回思う演奏ができなかった人も、頑張っていけば、まだまだこれからもたくさんのチャンスが待っていますよ🎵


みんなで一緒に、これからも音楽を楽しむ心を忘れずに、一歩ずつ進んでいきましょう。



下のお写真は、私もレッスン賞をいただいたので、一緒に…



✴︎お写真はお母様の承諾を得て載せております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)